--------


2012-03-23

つつつついに・・・!!


2件目の記事になりました!楽しいなぁブログ。いやほんと楽しい!
そしてなんと!
RedStone 12.03.23[00]
RedStone 12.03.23[01]

冷蔵庫さん、RADさんから相互リンクを頂きました!!
いやったねええええ!!!ヤッタヤッター!!
RADさんのチャットなかっt

今Rspiritsは空前のブログブームなんですねぇ( ´゜д゜`)
これを機に皆さんに始めてもらいたい!ウン、是非!!







さて、そろそろ本題へ・・・








そうなんです。
そうなんです!!!!1


つつつつついにあのあそびめが・・・!!




☆400達成☆

RedStone 12.03.23[12]

長かったね、思えば作成したのが10日前くらいのことでした。あいまい







なぜ悪魔を始めたか。
それは勿論…

DXU鎧が魅力的だったんです...//
私はグラを第一に考えます。
姫もとい、グラがすべてなんですううううううううううううう


^-^


尊敬する師もいました
RedStone 12.03.23[02]
故Avril魔王様
悪魔引退ときいて衝撃を受けました、今はR火力陣をまとめるエースとして活躍されています。
いずれ紹介したいと思っています。







それにしても、長かった400までの道のり・・・私の悲願でした。やった、やったぞ私
次は、装備を整えて行こうと思っています

ので、その際はまた記事にしたいと思います♪
MQもやらねば・・・・ぅぅぅ


最後に












RedStone 12.03.23[03]
見てるくせに...//ツンデレだわ//

ツナデレだわ...///



RedStone 12.03.23[05]





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

oiran

Author:oiran
REDSTONE黄鯖で活動しています、悪魔と姫のブログです。
今はRSpiritsにお世話になっています。
@3@<気軽に話しかけてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
